完全なるテクニック

テクニックについて書いていきます。

悩んでいます。

僕の将来の目標はまだ決まってませんが、家を建てるために必要な設計図を書く人か、いろいろな生物を調べて研究する人生物学者か悩んでいます。

僕が悩んでいる理由は、設計士がみんなの役に立ち僕が大好きな構図を書くことができるし、あっても束ねるできない仕事だからです。

また生物学者は小さい頃から大好きな動物などを常に研究できるし、以下の研究や実験が大好きなので、その大好きな2つを一途にできるので生物学者に焦がれていまし。

そしてこの事を作文に書こうと思った理由が、この悩んでることを書きまとめたほうが1つに絞れるかなと思ったからです。

僕がなりたい職業の1つ目の設計士は、小さい頃から寝たかった大工のこと調べているうちに設計したことがきっかけでなりたいと思ったのです。

 

ベルタ酵素