完全なるテクニック

テクニックについて書いていきます。

波のプール

私はお母さんと市民プールに泳ぎに行きました。

初めに流れるプールに入ったらとても冷たかったです。

でもとても楽しかったです。

子供がプールには一人で入れなかったので私は1人で入って滑り台をしました。

その後トンネルみたいなところに入ったら楽しかったです。

次に波のプールに入りました。

足の方が浅かったけど歩いていくとどんどん深くなってきました。

深いところで浮かんでいるととっても大きな波がきました。

しばらくすると小さな波に変わりました。

大きな波と小さな波がこうごにやってきて、

私は波間に揺れてプカプカしていました。

いちばんおおきな波がきたときは溺れそうになって

ちょっと慌てました。

でも、すぐに浮き上がったので無事でした。

でもとても楽しいプールのいちにちでした。